愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2017年2月26日
未分類
ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する
ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。 こちらの口コミで気になって・・・
2017年2月25日
未分類
なんだかよけいにカサカサしてしまって…
なんだかよけいにカサカサしてしまって…。 ニキビも特に良くなりませんでした。 これでニキビを防ぐ効果もあると嬉・・・
2017年2月23日
未分類
コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが
コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた・・・
2017年2月21日
未分類
なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。テレビで
なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;・・・
2017年2月20日
未分類
リピしてる理由として一番が、安い&大容
リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!べたべた感が苦手なので水のようなテクスチャーは好感触でした。何回・・・

ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する

ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。 こちらの口コミで気になって・・・

なんだかよけいにカサカサしてしまって…

なんだかよけいにカサカサしてしまって…。 ニキビも特に良くなりませんでした。 これでニキビを防ぐ効果もあると嬉・・・

コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが

コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた・・・

なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。テレビで

なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;・・・

リピしてる理由として一番が、安い&大容

リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!べたべた感が苦手なので水のようなテクスチャーは好感触でした。何回・・・

量が多く安いので毎日、化粧水パックに

量が多く安いので毎日、化粧水パックに使ってます。使用した後は突っ張った感じがあるのが少し残念。 化粧水をバシャ・・・

常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはな

常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。 安いので思いっきりバシ・・・

その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れて

その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。 毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので・・・

バシャバシャ使えるので使い心

バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。 さらっとした使・・・

おばあちゃんっぽい・・・ような。母に「なに?く

おばあちゃんっぽい・・・ような。 母に「なに?くさっ!」って言われました。あんまり良さが分からなかったです。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ